人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな家の大きな志(ココロ)

dinkyhouse.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 26日

勉強させていただきました!!

スローハンドさん昨日はお疲れ様でした!!吉山君も、あの早朝のどしゃぶり後の上棟お疲れ様です。

2日間の見学会で勉強させられるものがたくさんあってとってもワクワクでした。


森田さん、早速ブログ立ち上げました。ビギナーですんでこちらも、ご指導のほど!!

って言っても手取り足取りでなくてもいいですよー!(するかっ!!)

あっ・・・またカラミづらかったですか?


杉本さんだいぶお疲れの様子でしたが少しは休めましたか?神は降りて来るかも知んないけど居眠り運転しちゃまずいんで・・・(でも解りますよーそのいっちゃってる感

あっ!・・・コレ以上カキコむと暴露トークに向かって行きそうなんでスタッフへの一言はこの辺で失礼いたしまーす。

では本題へ、これから木の家を考えてるヒトに・・・

いい家を創りたいですよねー。

実は・・・この見学会の前日、スローハンドさんのミーティングにも参加させていただきました。この3日間のスタッフの会話の中に、いい家を創るヒントがたくさんかくれてましたよー






そのヒントはおいおい紹介していきますんでご期待ください


感謝しまーす!っておしまいかよ!!

by dinkyhouse | 2007-03-26 15:42 | 最強ビルダー


<< 僕もおんなじことしました(笑)      三日坊主降臨!! >>